【スティクス】2020/10/29 次走に向けてコンディション調整【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/10/29 次走に向けてコンディション調整【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/10/29

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:坂路コースでキャンター

次走予定:11月15日の福島・D1,150m(牝)〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「先週一杯は軽めの調整でコンディションを整えていましたが、あまり楽をさせると余計にスクミ易くなると思うので、適度に運動を行うようにしています。飼い葉食いは安定していますし、全休日明けもスクミは見られませんでした。脚元含め、特に気になるところは見られませんし、この調子なら再来週のレースに向けて進めていけると思うので、週末から時計を出して行きます」

所感

特に気になるところはないというのは良いことですね!

今週末から時計を出すということなので、時計を出した後にコンディションが悪くならないよう気を付けて欲しいと思います。

何とか次走で勝ち上がってほしいですね。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました