【スティクス】2020/11/06 動きも素軽くなり好調維持【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/11/06 動きも素軽くなり好調維持【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/11/06

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:5日にCWコースで時計

次走予定:11月15日の福島・D1,150m(牝)〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「前走後はコンディションを整えながら徐々に進めていましたが、スクミや疲労は見られず、その後も変わりありませんでしたので、5日にCWコースで半マイルだけサラッと時計を出しました。最後まで楽な手応えでしたし、むしろ前走よりも前向きさがあって、動きが素軽くなっていますよ。運動後もこの馬なりに飼い葉を食べてくれていますし、今の状態を維持しながら来週の競馬に備えて行きたいと思います」

所感

前向きさも出てきて動きも素軽くなり、状態も良さそうですね。

タイムも悪くないので次走に期待したいです。

芝でのレースも見てみたいので、その為にも次走でしっかり勝ち上がってほしいと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました