【競馬予想】2020/11/08 GⅡ アルゼンチン共和国杯 結果

競馬予想

【競馬予想】2020/11/08 GⅡ アルゼンチン共和国杯 結果

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は昨日行われたアルゼンチン共和国杯の回顧をするよー!

レース展開はミュゼエイリアンがハナを取って、次に離れた2番手にオセアグレイト、更に離れた3番手にオーソリティ、ユーキャンスマイルは中団内目につけるような形でレースが進んでいきました。

そのままレースは進んでいき、3コーナーから4コーナーを周り最後の直線でオーソリティが先頭に立ち、外からラストドラフト、サンアップルトンなどが良い上がりを使って迫ってきましたが、結局、1と半馬身差でオーソリティが勝利を収めました。

関係者、出資者の皆様、おめでとうございます!

骨折空けで初の古馬、重賞という状況の中、オーソリティは素晴らしい勝ち方だったと思います。

自分の出資馬もオーソリティと同い年、同じ厩舎、クラブ、骨折空けという状況で第5回の東京を使う予定なので、何とか頑張ってほしいと思います!

馬券的にはユーキャンスマイルを軸にしていたため、1~3着まで買っていたものの外しました…。

うーん、1番人気を軸にして外しているので下手くそだったですね。申し訳ございません。

次のエリザベス女王杯は頑張って当てたいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました