【アンダープロット】2020/11/13 態勢整う、好勝負を期待!【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/11/13 態勢整う、好勝負を期待!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/11/13

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:11日に南Wコースで時計

次走予定:11月14日の東京・芝1,800m〔M.デムーロ〕

加藤征弘調教師「11日に南Wコースで併せて追い切りを行いました。古馬1勝クラスのマイヨブランを4馬身ほど誘導して、最後は1馬身ほど先着しています。先週まである程度負荷を掛けた調教を行ってきましたので、今週は半マイルから時計を出して微調整だけでした。とても伸びのあるフォームで大きなストライドで走ることが出来ており、良い形でデビュー戦へ向かえると思います。ここまでの調教での走りから広いコースの方が良さそうですし、緩さは残りながらも終いまでしっかり脚を使ってくれるでしょう。幸い頭数も落ち着きましたので、初戦から好勝負を期待しています」

所感

大きなストライドをしているということなので東京でのレースは良さそうです!

相手関係をみると良血馬がいるので難しい戦いになるとは思いますが、最終的にはこちらの馬が強かったと言われるようなレースを期待しています!

まずは無事に走り切ってもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました