【アンダープロット】2020/11/19 馬体に問題なし、一旦放牧へ【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/11/19 馬体に問題なし、一旦放牧へ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/11/19

在厩場所:美浦トレセン/近日中に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧予定

調教内容:軽めの調整

次走予定:未定

加藤征弘調教師「改めて先週はおめでとうございました。レース後はトレセンに戻って馬体を確認しましたが、特に目立ったダメージは無く、精神面も安定していますね。ただ、1つ勝つことが出来ましたし、ここで無理をさせる必要はありませんから、予定通り一旦牧場へお返しさせていただきたいと思います」

所感

特にダメージが無く、精神的に安定しているというので良かったです!

ここでは無理させずに一旦放牧という形になりました。

因みに情報では共同通信杯を目標に進めるという事らしいですが、いきなりの重賞は楽しみでもあり不安でもありますね。

失敗すると賞金加算が出来ずにクラシック進出は厳しい感じになりますから、出走するなら何とか頑張ってほしいです!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました