【競馬予想】2020/12/06 GⅠ チャンピオンズカップ

競馬予想

【競馬予想】2020/12/06 GⅠ チャンピオンズカップ

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるチャンピオンズカップの予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬は、やはり国内無敗のクリソベリルですね。

実績もそうですが、前走のJBCクラシックでも強い勝ち方をしているので圧倒的な人気になっています。

今回のポイントは?

圧倒的1番人気のクリソベリルですが、調教が動けていないという感じではあります。

さらに厳しい外枠に入りました。

この点から本命に出来るのか?という部分がポイントになるとは思います。

そして確変中のルメール騎手が3歳馬カフェファラオの鞍上というのも面白いですね。

本命馬は?

taka
taka

今回、本命馬は結局クリソベリルでいこうと思います!

調教が動けていないのは確かなのですが、正直に力は最も上だと思っていますし、グランアレグリアがそうだったようにバケモノはバケモノです。

また、1番人気の複勝率も中京開催に変わってから66%あるということで軸にするには硬いと思っています。

・3連複1頭軸流し+馬連1頭軸流し

②→①、②、④、⑤、⑦、⑧、⑪の3連複1頭軸で21点、馬連の7点で購入しようと思います。

まとめ

チャンピオンズカップの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました