【スティクス】2020/12/12 少しずつ体質がしっかりしてきた状況【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/12/12 少しずつ体質がしっかりしてきた状況【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/12/12

在厩場所:滋賀県・ノーザンファームしがらき

調教内容:周回コースでキャンター、坂路コースでハロン15~17秒

次走予定:未定

厩舎長「コースで乗り出した後も順調に進められていましたので、この中間から坂路でラスト1ハロン15秒台まで脚を伸ばすようにしています。負荷を掛けた後もスクミは見られないですし、この馬なりに体質がしっかりしてきましたね。運動後も飼い葉をよく食べていますし、この調子で更に負荷を掛けて行きたいと思います。馬体重は497kgです」

所感

体質が少しずつ良くなっているみたいですね。

何とか芝で走れるくらいの体質になってくれればと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました