【レッドグレイシャー】2020/12/19 終いのペースを上げても問題なし【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2020/12/19 終いのペースを上げても問題なし【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2020/12/19

馬体重472キロ。
今週は坂路にて14-13のペースで乗っています。先週の動きも良かったので終いのペースをもう一段上げてみたところ、問題なく動けていました。息遣いは多少荒かったものの、このペースに慣れてくればそのあたりも解消されてくるでしょう。今後も緩めずに乗り込み、更なる良化を促していければと考えています。

所感

終いをハロン13秒にしても若干息遣いが荒くなる程度で問題は無さそうですね。

ここでつまずく馬もいますので良い傾向だと思います。

ここから更に慣れていって良い感じになれば、帰厩が見えてくるのではないでしょうか。

何とか頑張ってデビューして欲しいですね。

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました