ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アンダープロット】2020/12/19 ペースアップで終いハロン13秒【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/12/19 ペースアップで終いハロン13秒【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/12/19

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「今週は登坂回数を週3回に増やし、その内の1回は終いハロン13秒まで脚を伸ばしています。ペースアップ後もまずまずの脚取りで登坂できていますし、この調子で進めていければと思いますが、馬房内で時折煩いところを見せることがあるので、その点はよく注意していきます。馬体重は498㎏です」

所感

順調に調教は進んでいますね!

来年の共同通信杯に向けて良い感じだと思います。

今のところ予定されている相手は非常に強力な馬ばかりなので是非この馬の力を出せるよう進めていってもらいたいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!