【アンダープロット】2021/01/09 10日の検疫で帰厩予定【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/01/09 10日の検疫で帰厩予定【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/01/09

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄/10日に美浦トレセンへ帰厩予定

調教内容:週1回坂路コースで14-13、週2回14-14、残りの日は軽めの調整

次走予定:第1回東京開催

天栄担当者「この中間も順調に坂路コースでの調教を行っています。厩舎サイドから連絡があり、10日の検疫で帰厩する予定となりました。次の東京開催での出走になるかと思いますが、具体的な番組はトレセンでの動きを見ながら決めていくことになっています。馬体重は487㎏です」

所感

10日に帰厩するとのことで、その後の動きを見てどこで使うか判断するみたいですね。

目標は共同通信杯でしたが、今年のトライアルレースの中でメンバーレベルが最も高いといっても良いくらい揃っているため、難しいところではあると思います。

もちろん、そのレースで結果を出せれば一躍クラシックの主役になるとは思いますが、上手いこと賞金加算して欲しいですね。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました