【競馬予想】2021/1/11 GⅢ フェアリーS

競馬予想

【競馬予想】2021/1/11 GⅢ フェアリーS

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われるフェアリーSの予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬はテンハッピーローズ、ファインルージュ、クールキャット辺りですが、人気が割れている状況ですね。

個人的には、あまり人気にこだわらない方が良いレースだと思っています。

今回のポイントは?

フェアリーSに関しては、過去10年をみると圧倒的に荒れる重賞になります。

1番人気の複勝率は30%と全然信用がありません…。

こういったことから人気に囚われずに本当に強い馬を見極めることが重要だと思います。

といっても年明け3歳の重賞なので、なかなか難しいことが荒れる点になっているのですが…。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はテンハッピーローズでいこうと思います!

正直、軸馬はこれだ!という馬がいなく、関西馬がほとんど活躍していないものの、枠順、騎手、今までの相手から見て、この馬の力が上位かなと考えているため、この馬を本命にします。

・3連複 1頭軸

⑧→①、③、⑤、⑦、⑨、⑬、⑮、⑰

合計28点を買いますー!

まとめ

フェアリーSの結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました