【アンダープロット】2021/01/22 非常に良い動き、出走レースは2択【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2021/01/22 非常に良い動き、出走レースは2択【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2021/01/21

在厩場所:美浦トレセン

調教内容:20日に坂路コースで時計

次走予定:第1回東京開催

加藤征弘調教師「20日に坂路コースで併せて追い切りを行いました。先週と同様に2本登坂させた内の2本目で時計を出しており、道中はアンダープロットが2馬身ほど追走して、最後は併入で終えています。今週から本格的に調教を進めていく予定でしたので、先週より負荷を掛けていますが、1度レースを経験したことで体の使い方が上手くなっていますし、かなり良い動きでしたね。心身共に成長を感じますので、更に調教の強度を高めていく中でどれくらい走れるのか非常に楽しみです。今のところ、2月14日の共同通信杯、もしくは翌週のフリージア賞への出走を考えていますが、今後の調教での動き、メンバーや騎手など総合的に検討して、どちらへ向かうか判断させていただきます」

所感

良い動き観たいですね!

相手関係、騎手などから共同通信杯もしくはフリージア賞を睨んでいるということみたいです。

共同通信杯は相手が非常に強力ですから、賞金を加算する目的ならフリージア賞だとは思います。

ただ、強力な相手にどこまで走れるのかというのも見たい…!

まぁ、どちらにしても、この馬にとってベストな選択をして貰えれば良いですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました