【競馬予想】2020/11/1 GⅠ 天皇賞・秋

競馬予想

【競馬予想】2020/11/01 GⅠ 天皇賞・秋

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる天皇賞・秋の予想をしていきますー!

今年の有力馬は?

今年の有力馬はやはりアーモンドアイになるかと思います。

そして、それに続くのがクロノジェネシスになってきますね。

他にもGⅠ馬が多数出走するため、馬券的には結構難しい形になると思います。

今回のポイントは?

東京の芝2,000mとなるとアーモンドアイが得意なのは一目瞭然だと思いますが、今の馬場はそこまで高速馬場でないという所もあり、もしかしたらという可能性を考える必要があるかなと感じています。

本命馬は?

taka
taka

今回、本命馬はアーモンドアイで、馬券としては1着固定でいこうと思いますが、いくつかガミる馬券があるので、資金配分を調整する必要があります。

・3連単フォーメーション

⑨→④、⑥、⑦、⑧、⑩、⑪→④、⑥、⑦、⑧、⑩、⑪の3連単1着固定で30点で購入しようと思います。

まとめ

天皇賞・秋の結果が出たら改めてレース回顧したいと思います。

【競馬場の入場を開始!】

ついに競馬場で生の競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました