【競馬予想】2021/03/21 GⅡ 阪神大賞典

競馬予想

【競馬予想】2021/03/21 GⅡ 阪神大賞典

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる阪神大賞典の予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

断然の人気でアリストテレスとなっています。

菊花賞で2着、前走は不良馬場のAJCCを快勝ということで人気になるのは仕方ないですね。

続いてユーキャンスマイルが人気となっており、この2頭だけが10倍を切る人気になっています。

今回のポイントは?

アリストテレスが人気をかぶっている感じですが、過去10年の傾向としては1番人気は複勝率が90%、更に4歳馬の複勝率が50%とアリストテレスを軸にする要素が非常に多い状況です。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はアリストテレスでいこうと思います!

ここは逆らうことはしないです。本番は天皇賞だとは思いますが、叩きのここでも問題ないと考えています。

・3連複 1頭軸

⑨→②、⑤、⑥、⑧、⑩、⑫、⑬

合計21点でいこうと思います。

まとめ

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました