【ドゥラモンド】2021/03/25 次走の鞍上決定!【愛馬の近況】

ドゥラモンド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【ドゥラモンド】2021/03/25 次走の鞍上決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

ドゥラモンドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

ドゥラモンドの近況 2021/03/25

在厩場所:23日に美浦トレセンへ帰厩

調教内容:軽めの調整

次走予定:4月10日の中山・ニュージーランドトロフィー(GⅡ)〔横山武史〕

手塚貴久調教師「ノーザンファーム天栄で順調に調教を積めていたようですし、23日の検疫が回ってきましたので、こちらに戻させていただいています。体調面に問題はなかったので、早速今日から乗り運動を開始しています。今後は徐々に時計を出し始めていき、良い状態でニュージーランドトロフィーに向かえるよう調整していければと思います。なお、今回の鞍上については、横山武史騎手で挑ませていただく予定です」

所感

鞍上は横山武史騎手になりましたね!

若手の中では1番上手い騎手だと勝手に思っています。

後は当日までしっかりと調整して頂き、是非、勝利に導いて欲しいですね!

引き続き情報が更新されたら紹介していきますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました