【スティクス】2021/04/09 次走予定、鞍上が決定!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2021/04/09 次走予定、鞍上が決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2021/04/09

在厩場所:8日に栗東トレセンへ帰厩

調教内容:

次走予定:5月2日の新潟・しゃくなげ賞〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「放牧に出した後も順調に進められていたようなので、8日の検疫でトレセンに戻しました。前走は大外枠ながらもスッと好位に取り付けられるだけのスピードを見せてくれたように、この馬の持ち味を活かすのであれば短めの距離にこだわって使っていく方が良いでしょう。明日から乗り運動を開始し、その後も問題なく進められるようなら5月2日の新潟・しゃくなげ賞に引き続き吉田隼人騎手で臨みたいと考えています」

所感

次走予定と鞍上の情報が出ましたね!

新潟の芝1,200mで鞍上は続けて吉田隼人騎手になりました!

続けて乗って頂けるのはありがたいですし、距離も今のところこの距離が適正だと思います。

約3週間で良いレースができる体制に整えてもらえればと思います!

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました