【アプリシティー】2021/04/16 術後から曳き運動を開始【愛馬の状況】

アプリシティー

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アプリシティー】2021/04/16 術後から曳き運動を開始【愛馬の状況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

イルーシヴウェーヴの19(アプリシティー)の情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アプリシティーの近況 2021/04/16

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:曳き運動

担当者「4月上旬までは舎飼で様子を見ておりましたが、患部は順調に回復してきましたので、この中間からは曳き運動を開始しています。運動を始めて日が浅いことから、踏み込みが弱くて硬さも少しありますが、これらは慣れてくれば解消してくるものと思われます。イヤリングに居た時の話からは想像できないほど、日頃から落ち着いていて手の掛からないタイプですし、気性面に関しては良い意味で父の産駒らしさが無いですね。引き続き獣医には定期的に患部の状態を診てもらいつつ、今後も脚元に問題無ければ、今月下旬にはウォーキングマシンでの運動を開始していく方針です」馬体重470kg

所感

この中間で引き運動を開始しているとのことで良かったです。

まぁ、早期デビューは無理なのでゆっくりと成長に合わせて進めていってほしいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに一部ですが、競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました