【レッドグレイシャー】2021/04/10 体調も良く長めの距離を乗り込み【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/04/10 体調も良く長めの距離を乗り込み【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/04/10

馬体重488キロ。
マシン60分、ダク、キャンター3600mを25-25秒。
疲れは見せず、元気もいいので長めの距離を乗り込んでいます。距離を乗りながらでも馬体重が増えているように体調は良さそうですし、テンションが上がることもなく落ち着いて過ごしています。歩様に関しては血統的なものもあるでしょうし、ずっとこのような感じらしいので、そこは気にせず進めていくつもりです。この歩様なので脚元には気を付けていますが、今のところはスッキリしていて問題ありません。具体的な移動の予定はまだ決まっていないようなので、引き続きジックリ乗り込んでいきます。

所感

競走馬としての能力はどうかという点はありますが、体調は良さそうですね。

どちらにせよ、放置プレイは間違いないと思いますので、とりあえず気長に待っていようと思います。

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました