【リズムオブラヴ】2021/04/17 動きが良化してきた傾向【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2021/04/17 動きが良化してきた傾向【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2021/04/17

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週4回屋内坂路コースでハロン16~17秒のキャンター2本、週2回トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「しっかり膝の疲れが取れたのを確認して、この中間は坂路調教を再開しています。休みを挟んだことで捌きの硬さが解消しましたし、それに伴い動きも良化してきました。ハロン16秒ペースでは楽に動けますから、脚元の状態を見ながらペースアップも視野に入れています。馬体重は506kgです」

所感

状態が良化してきたのは良かったですね。

後は何とかペースアップしても膝にダメージが無いよう祈りたいです。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました