【競馬予想】2021/05/02 GⅠ 天皇賞・春

競馬予想

【競馬予想】2021/05/02 GⅠ 天皇賞・春

taka
taka

こんにちはー!takaです!

今日は本日行われる天皇賞・春の予想をしていきますー!

今年の人気馬は?

今年はディープボンド、アリストテレス、ワールドプレミア辺りが人気となっています。

更にディアスティマ、カレンブーケドールが続く形になっています。

今回のポイントは?

ここ10年で1番人気、2番人気、3番人気の複勝率は高く、40%、60%、50%となっておりますが、1,2,3番人気で決まった年はないです。

また、今年は阪神で行われるため、2回も坂を駆け上がる必要が出てきます。

そうなると京都で開催されるよりもスタミナが必要になると考えられますね。

本命馬は?

taka
taka

今回の本命馬はワールドプレミアでいこうと思います!

現在3番人気になってはいますが、阪神大賞典組よりも疲れが残っていないであろうと考えて日経賞組のここから行きたいと思います!

・3連複 1頭軸

①→②、③、⑦、⑫、⑬、⑭、⑰

合計21点でいこうと思います。

まとめ

今年の回収率は悲惨なので何とか当てたい…!

【競馬場の入場を規制】

また無観客競馬となってしまいましたが、今後、入場が緩和された場合でも当分は指定席限定だと思います。

その中でも「JRAカード」を持っていると有利なため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので参考にどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

【地方競馬のおすすめ】

今回予想している中央競馬とは違いますが、中央競馬とは違って地方競馬ならではの良さがあるので、まだ地方競馬をやったことがない方がいらっしゃいましたら、是非一度地方競馬を試してみてくださいー。

地方競馬もインターネットから購入することが出来ますので以下のリンクから無料で会員登録すればOKですー!

・オッズパーク

無料で会員登録を行うことで地方競馬を楽しめますので気になる方は是非登録してみてくださいー。

コメント

タイトルとURLをコピーしました