ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【リズムオブラヴ】2021/05/08 坂路調教開始【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2021/05/08 坂路調教開始【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2021/05/08

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン15~17秒のキャンター2本、週3回トレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「膝の状態も変わりありませんから、この中間は坂路調教とトレッドミルでの運動を隔日で行っています。少し緩さは残っているものの、終いまで良い脚取りで上がってきますし、このくらいのペースでは物足りない様子です。今後も何とかこの雰囲気を維持していければと思います。馬体重は500kgです」

所感

坂路まで行うことが出来るようになりましたね。

とりあえず、緩さは置いておいて頓挫なく進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!