ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【アプリシティー】2021/07/02 少しずつ負荷を高めていく予定【愛馬の状況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

アプリシティーの近況 2021/07/02

在厩場所:北海道・ノーザンファーム早来

調教内容:トレッドミル

担当者「この中間も引き続きトレッドミルでの運動を継続しています。乗り運動を中止しているので、体は緩んできていますが、精神的には落ち着いていますよ。馬房からトレッドミルまでの移動の際やトレッドミルに入る時などもスムーズに対応してくれているので、余計な怪我などなく予定通りの調教メニューで進めることが出来ています。トレッドミルでの負荷も徐々に高められているので、馬体重の増加は緩やかになってきましたし、肩周りなど筋肉がついてきましたね。今後もトレッドミルの時間を増やしつつ、ペースも上げて負荷を高めていくことで乗り運動へ移行した時にリラックスして登坂できるようにしていきたいと思います」馬体重504kg

所感

乗り運動は中止しているので身体は緩んできているみたいですが、とりあえず徐々にトレッドミルの時間を増やし、乗り運動に移行出来れば良い感じになりそうですね。

とりあえず焦らずにゆっくりと進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに一部ですが、競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

最新情報をチェックしよう!