【セントオブゴールド】2020/12/03 一旦放牧へ【愛馬の近況】

セントオブゴールド

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【セントオブゴールド】2020/12/03 一旦放牧へ【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

セントオブゴールドの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

セントオブゴールドの近況 2020/12/03

在厩場所:2日に福島県・ノーザンファーム天栄へ放牧
調教内容: 次走予定:未定
木村哲也調教師「久々の実戦でしたので、多少緩さが残る馬体だったかなと思いますが、レース内容としてはそれほど悲観するものではありませんでした。前残りの展開でそれなりに脚は使えましたし、ルメールさんは1度使って良くなってきそうだと言ってくれたので、次は巻き返したいですね。レース後の馬体ですが、骨折経験のある左前膝は少し熱感を持っているものの、レース前から大きく変わりません。ただ、先のある馬で無理に続戦させる必要は無いですので、2日に牧場へお戻しさせていただきました」

所感

骨折した左前膝は少し熱感を持っているものの大きく変わらないということで、まずは無事だったことにホッとしています。

無理に続戦はさせないということでやはり一旦放牧になりましたね。

そうなると次走は来年以降になりますねー。

まずはゆっくりと疲れを取って次走に備えてもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました