2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/06/26 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「25日にCWコースで追い切りました。帰厩して最初の追い切りなので、馬なりで感触を確かめる程度に抑えました。追走して最後の直線で並び掛けると最後まで楽な手応えで伸びていましたし、感触は良かったですよ。牧場では馬体のケアに重点を置いてもらっていたことで、良い状態でこちらに戻ってきています。順調に仕上がれば再来週には態勢が整うと思いますので、7月11日の阪神・芝1,800m、もしくは7月12日の阪神・芝2,000m(牝)のどちらかに向かいたいと考えています」

どうやら7/11もしくは7/12の阪神を使う予定とのことです。

次が2戦目になりますが、既にもう数回しか未勝利戦を戦えないのでギリギリです。

鞍上が誰になるのかまだ不明ですが、2戦目での変わり身を期待したいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました