【リズムオブラヴ】2020/11/21 無理させずペースは現状維持【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2020/11/21 無理させずペースは現状維持【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/11/21

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:トレッドミルでキャンター、ダク 次走予定:

未定 担当者「先週からトレッドミルでのダクを開始しましたが、その後も問題ないのでこの中間からはトレッドミルでキャンターを行っています。まだペースは遅いですから楽に対応してくれていますが、捌きは少し硬いですね。無理をさせずに来週まではペースを上げずに進めて行く方針です」

所感

若干捌きが硬いということで、ペースは上げずにそのままのペースで進めることとのことです。

まぁ、無理はさせないでの進め方ですね。

これ以上怪我をされると引退の可能性もありますし、ゆっくりとしっかり進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました