2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/23 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「21日にCWコースで追い切りました。追走し、最後の直線でしっかり脚を伸ばしていくように指示を出していましたが、仕掛けに入ると抜群の反応で伸びてくれましたよ。動きだけ見れば今週でも使えなくはないですが、新潟の馬場がかなり悪くなっていますし、初めての競馬で長距離輸送となると無駄に体力を消費してしまうので、総合的に判断してもう1週延ばすことにしました。もう1週あれば万全の状態でレースに臨めると思いますので、この後も変わりなければ5月30日の京都・芝1,800mに向かいたいと考えています。なお、リーディング上位の騎手がダービーに騎乗する為あまりいないので、鞍上は普段から調教に乗っている望来(岩田望来騎手)で向かいたいと思います」

・調教タイム

岩田望 5/21(木)CW良 71.4- 54.4- 39.1- 11.8[5]強めに追う マジカルスペル(古オープン)馬なりの内0.2秒追走1.0秒先着

新潟への長距離輸送かつ馬場が悪いという点からデビューが来週の京都になりました!

鞍上は岩田望騎手です。普段から調教で乗っていただいているのでリズムオブラヴの扱い方は一番分かっていると思いますね。

追い切りをみると期待できる状態だと感じますし、間隔を詰めて使えるような馬ではないと思いますので、一戦必勝でレースに臨んでもらえると嬉しいですが、まずは無事にゴールしてくれることを願っています!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました