ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

一口馬主の愛馬たち【愛馬の近況-リズムオブラヴ】

シルクホースクラブ馬の近況状況【リズムオブラヴ】

こんにちはー!今日はシルクホースクラブの愛馬であるリズムオブラヴの近況についてご報告します。

5日ノーザンファームしがらぎへ移動した後、先週末から乗り出しています。

まだ、全体的に幼いところがあるということでペースを上げるというよりも、もう少し時間をかけて運動量をこなしていく方針で進めていくとのことです。

ただ、乗り味は相変わらず良いということで、負荷をかけない程度に鍛えていくということです。

この感じだとデビューまでにはもう少し時間がかかりそうです。

新馬戦があるうちにデビューできるかどうか微妙なところですね。

ただ、この子に関してはむりをさせずベストな状態で出走してほしいですし、デビューが未勝利戦でも勝ち上がれるだけの力は持っていると信じていますので、ぜひ、この子に合わせた調教で進めていってもらえればと思います。

ちなみにですが、もし一口馬主を始めたい、始めているけど費用の負担が厳しい…、そんな方がいらっしゃいましたら以下の記事で固定費の見直しに関してまとめていますので参考にしてみてくださいー。

一口馬主を始めたいけどお金がない!【自分の固定費を見直そう!】

あとは、ブログを始めてみたいという方がいましたら、以下の記事でブログの始め方に関して簡単にまとめていますので参考にどうぞー。

一口馬主ブログでgoogleアドセンス合格!【2週間での合格方法!】

NO IMAGE
最新情報をチェックしよう!