2020/05/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/05/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「27日にCWコースで追い切りました。先週しっかり負荷を掛けて時計を出しているので、今週は疲れが残らないよう反応を確かめる程度に控えました。道中はとても軽快で良い走りをしていますが、トモがまだしっかりしていないところがあるので、最後のもう一押しがどれだけ利いてくれるかですね。既走馬相手で経験の差もあるかと思いますが、3歳牝馬の中ではトップクラスの素材を持っている馬だけに、初戦からセンスの良さを見せてもらいたいですね。昨年の8月に左前肢を骨折した為にデビューがここまで遅れてしまいましたが、良い状態でレースに臨めますので、温かい気持ちで応援していただければと思います」

ついにここまで来ました…!

出資が出来てからどれだけこの日を待っていたか、本当に涙が出そうなくらい嬉しいです!

トモがまだしっかりしていないということなので本番ではどうなるか分からないですが、素材はトップクラス、順調に行っていればクラシックを夢みた馬なので、もちろん勝ってほしいという願いと無事にレースを終えてくれるよう祈っています。

全力で応援しますー!!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました