ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/08/08 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/08 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

担当者「体温は安定していますし、状態面で変わったところはありません。術前より少しだけ飼い葉食いが落ちているかなという感じでしたが、日を重ねる毎に食べる量は増えていますので、その点も問題ないでしょう。引き続きもう2~3週間は、舎飼で様子を見ることになると思います。馬体重は484kgです」

とりあえず状態は安定しているということなので良かったです。

復帰はまだまだ先になると思いますが、何とか進めていってもらえればと思いますー。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますね。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!