ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

2020/08/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/08/29 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/08/29

担当者「この中間も曳き運動を行っています。先週から少し運動時間を増やしましたが、脚取りはやや重苦しいですね。それでも運動を開始してから精神面は落ち着いていますし、雰囲気は悪くないので、脚元に気を付けながら引き続きこのメニューで進めていきます。馬体重は498kgです」

所感

先週から曳き運動を進めているものの、脚取りは重苦しいということです。

まぁ、手術からそんなに時間はたっていないので仕方ないですね。

全治6か月以上の骨折なのでゆっくりと進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

最新情報をチェックしよう!