【リズムオブラヴ】2020/11/14 一段階ステップアップ、良化傾向【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2020/11/14 一段階ステップアップ、良化傾向【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/11/15

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:トレッドミルでダク、ウォーキングマシン

次走予定:未定

担当者「この中間からは一段階ステップアップして、トレッドミルでダクを行っています。左前の歩様は変わりありませんし、この馬なりに脚取りはしっかりしてきたかなと言う印象です。長めに運動時間を取っていることで馬体の張りや艶も良化傾向ですから、この調子で進めていければと思います。馬体重は522kgです」

所感

トレッドミルでダクを行っている状況で順調そうですね。

良化傾向ということなので少しずつ進んではいるみたいです。

来年の復帰戦まで頑張って進めていってもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました