2020/07/04 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/04 愛馬の近況【一口馬主 リズムオブラヴ】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

藤原英昭調教師「1日にCWコースで追い切りました。単走で終いの反応を確認しましたが、軽く促すと自分からハミを取って進んで行きましたし、良い反応で動きもしっかりしていました。トモに疲れが出ないよう、負担が掛かり過ぎないように調整していますが、状態は変わりないですし、この調子で来週の競馬を目標に進めて行きたいと思います。コーナーが4つよりも、ワンターンの方が負担も軽く済むと思いますので、7月11日の阪神・芝1,800mの方に向かいたいと考えています。なお、鞍上は浜中俊騎手に依頼しています」

7/11の阪神・芝1,800mを浜中騎手で出走するとのことです。

一度使っての変わり身を期待したいというのと、未勝利戦も少ないので何とか勝ってほしいですが、当日は雨っぽいのでそこが心配です…。

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました