ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【ついに入手!】リングフィットアドベンチャーで痩せられるか?

【ついに入手!】リングフィットアドベンチャーで痩せられるか?

ついにニンテンドーオンラインストアでリングフィットアドベンチャーを入手しました!

これを使って痩せられるか検証したいと思います!

とりあえず期間は1か月で定期的に報告しますね!

現在の身長・体重・体脂肪率は?

ちなみに現在の身長と体重と体脂肪率はこんな感じー。

【現在の身長・体重・体脂肪率】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 体脂肪率:18.3%

リングフィットアドベンチャー利用のルール

せっかくやるならルールを決めておこうと思います!

ルール
  • 1日最低30分は実施する
  • もし、1日30分できなかった場合は次の日に持ち越す
  • 食事制限なし
  • 体重と体脂肪率は同じ時間に測る

リングフィットアドベンチャーの目標

さらに1か月後の目標はこんな感じー。

目標
  • 体重マイナス3kg~5kg
  • 体脂肪率15%
  • おなか周りをすっきりとさせる(-10cmくらい)
  • すんなり着れていたスーツをもう一度着る

まとめ

しっかりとプレイして痩せたいと思いますので、随時経過報告をします!!

最新情報をチェックしよう!