2020/07/02 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

2020/07/02 愛馬の近況【一口馬主 レッドグレイシャー】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日はレッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介してみたいと思いますー!

週3回坂路(F13~15秒)。馬体重467キロ。
今週は坂路主体にF13秒の速めも交えて乗り込んでいます。1本目にF14秒台で乗ってからの2本目13秒台なのでそれなりの負荷はかかっていますが、しっかり対応できていますね。先月あたりから落ち着きが出てきたのも、体がしっかりして馬自身が楽に動けるようになったというのもあるかもしれません。負荷を上げても馬体重はキープできていますし、間もなく天栄に移動のプランも上がっています。それまで体調管理に気をつけて調整していきます。

レッドグレイシャーはハーツクライ産駒の牡馬ですが、個人的に馬体に惚れて出資をしました。

つい最近まで歩様が気になっていたのですが、最近の動画で良くなっていることを確認出来てホッとしています。

まだ、天栄に移動していない状況ではありますのでデビューは先の話になりますが、ハーツクライ産駒の成長力に期待して楽しみに待ちたいと思います!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー!

【お知らせ】

一口馬主クラブの2020年度募集馬情報を随時更新していますので気になる方は参考にしていただければと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました