【レッドグレイシャー】2021/02/19 追い切り後の反動も無し【愛馬の近況】

レッドグレイシャー

※東京サラブレッドクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【レッドグレイシャー】2021/02/19 追い切り後の反動も無し【愛馬の近況】

 

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

レッドグレイシャーの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

レッドグレイシャーの近況 2021/02/19

乗り運動後、北馬場をダクとハッキングで1周。
助手「昨日しっかり追い切ったので、今日は軽い調整です。結構速い時計を出したので反動を心配しましたが、歩様にも活気があって大きなダメージはなさそうですね。硬さも今のところ出ていませんし、ピリピリすることもなくいい精神状態できていると思います。走るフォームに関してはすぐに変わってくるというものでもありませんし、今は走りやすいフォームでノビノビ走らせてあげる方が良さそうです。去年の入厩時よりは体力がついて回復も早くなってきているようなので、このまま様子を見つつ進めていきます」

所感

追い切り後の反動も無さそうで良かったです!

走るフォームについて結構言及されていますが、歩様時から外弧歩様だったので、どんな走り方なのか非常に気になりますね…。

まぁ、まずはしっかりとレースに出れる段階まで持っていってもらえればと思います。

引き続き、情報が更新されたら紹介いたしますー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました