【アンダープロット】2020/11/28 脚元も問題ない、順調過程【愛馬の近況】

アンダープロット

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【アンダープロット】2020/11/28 脚元も問題ない、順調過程【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

アンダープロットの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

アンダープロットの近況 2020/11/28

在厩場所:福島県・ノーザンファーム天栄

調教内容:週1回坂路コースで15-15、残りの日は軽めの調整

次走予定:未定

天栄担当者「こちらに戻ってきて状態を確認しましたが、脚元を含めて特に問題はありませんでした。今週に入って乗り運動を始めており、現在は坂路コースでハロン15秒まで脚を伸ばしています。このまま大丈夫そうなら、さらに負荷を強めていきたいと考えています。馬体重は495㎏です」

所感

脚元にも問題なくハロン15秒で進めていっているということで状態としては良いと思います。

予定ではセントポーリア賞も候補に出てきているとのことで、重賞の共同通信杯か1勝クラスのセントポーリア賞か気になるところではあります。

因みに去年のセントポーリア賞は愛馬が3着に敗れたレースでもあるため、もし出走するのであれば良い結果となるよう応援したいですね!

引き続き情報が更新されたらお伝えさせていただきますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました