【スティクス】2020/12/24 次走予定・鞍上も決定!【愛馬の近況】

スティクス

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【スティクス】2020/12/24 次走予定・鞍上も決定!【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

スティクスの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

スティクスの近況 2020/12/24

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:23日に坂路コースで時計

次走予定:2021年1月16日の小倉・芝1,200m〔吉田隼人〕

武幸四郎調教師「レースまでまだ少し時間があるので、23日の追い切りは坂路で15-15ぐらいの時計で終いを少し伸ばす程度に控えました。調教を開始した後もスクミの症状や硬さは見られないですし、それだけ体質がしっかりしてきているのでしょう。でも、急に負荷を高めてスクミが出るといけないですから、なるべく疲労が溜まらないように仕上げて行きたいと考えています。このまま問題なければ、少しでも綺麗な馬場で走らせたい気持ちがあるので、翌年1月16日の小倉・芝1,200mに吉田隼人騎手で臨みたいと考えています」

所感

今回の更新で小倉の芝1,200mを吉田隼人騎手で臨むことになる事が決定しましたね!

次走で結果が出ると嬉しいですが、とりあえずスクミが出ないように焦らず進めていってほしいです。

引き続き情報が更新されたら紹介しますねー!

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました