【リズムオブラヴ】2021/04/03 調教後は入念にケアが必要な状態【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2021/04/03 調教後は入念にケアが必要な状態【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2021/04/03

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週1回屋内坂路コースでハロン16~18秒のキャンター2本、残りの日はトレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「予定通り今月に入ってペースこそ上げましたが、負荷を高めたので運動量は減らしています。左前膝は浮腫みやすくなっており、特に坂路登坂後は入念にケアをしておく必要がありそうですね。動き自体は先週から良い意味で変わりませんし、脚元の状態をよく見ながら進めていきます。馬体重は490kgです」

所感

ペースアップしたことにより運動量は減らしている状態です。

坂路後のケアは入念にする必要があり、大分大変そうです…。

やっぱり健康にレースに向かうのは難しそうですね…。

いつになるか分かりませんが、何とか頑張って調整してもらい復帰戦のレースを見たいです。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました