ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【スティクス】2021/07/02 条件さえ嚙み合えば良い結果が出る【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

スティクスの近況 2021/07/02

在厩場所:栗東トレセン

調教内容:6月30日に坂路コースで時計

次走予定:7月3日の小倉・芝1,200m〔浜中俊〕

武幸四郎調教師「先週、CWコースで長めからしっかり時計を出しているので、今週は小倉までの輸送を考慮して坂路で反応を確認する程度に控えて行いました。馬なりのまま最後まで良い手応えで駆け上がってくれましたし、体の使い方や息づかいの感じはとても良かったですよ。馬場が悪くなるとこの馬の良いところが削がれてしまうことから、開幕週の綺麗な馬場で走らせたいと思い、前走後は第3回小倉開催の1週目に照準を合わせましたが、良い仕上がりで臨めそうです。ただ、これから週末にかけて断続的に雨が降り続きそうなので、その点が気掛かりですね。でも、開幕週の馬場なら多少悪くなったとしても、芝生自体は綺麗なので、上滑りさえしなければ我慢してくれるのではないかと思っています。条件が噛み合えばあっさり勝ち上がれるだけの良いスピードを持っている馬ですから、後は少しでも綺麗な馬場で走れることを願っています」

所感

動きは良さそうですね。

後は今週の馬場状況だけだと思います。

何とか走りやすい馬場でレースが出来れば良いですね。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー!

【お知らせ】

競馬場で観戦出来たり出来なかったりとコロコロ状況は変わりますが、観戦できたとしても指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法を以下で紹介していますので、気になる方は参考にして頂ければと思いますー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

関連記事

【一口馬主必見!】指定席で競馬を観るために数年間の年会費を無料でJRAカードを申し込む方法! 皆さん、こんにちはー、takaです! ついに競馬場で競馬を観れることになりましたね! そんな、競馬場ですが観るためには指[…]

最新情報をチェックしよう!