ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(1週間目)

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(1週間目)

リングフィットアドベンチャーが届いてから1週間が経過したので、経過報告をしたいと思います!

現在の体重・体脂肪率は?

1週間経過した体重・体脂肪率はこんな感じですー!

 

【前回の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 体脂肪率:18.3%

【1週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.2kg
  • 体脂肪率:18.6%

数値自体はほとんど変わっていないです…。

ただ見た目は、お腹周りはすっきりして、利き腕ではない左腕の筋肉も僅かについてきた感じがします!

 

リングフィットアドベンチャーの経過情報

現在プレイ時間は約5時間程度プレイしています。

毎日筋肉痛で辛いですが、アドベンチャーゲーム要素があるので自分のレベルを上げるために必死に運動をしています!

相当きついですが、とりあえず1か月頑張っていこうと思います!

まとめ

引き続き、リングフィットアドベンチャーを使ったダイエットの経過報告をしていきたいと思います!

最新情報をチェックしよう!