【目指せシックスパック!】リングフィットアドベンチャーを使った筋トレ(1週目)

おすすめ商品

【目指せシックスパック!】リングフィットアドベンチャーを使った筋トレ(1週目)

taka
taka

シックスパックを目指してリングフィットアドベンチャーによる筋トレの経過報告をします!

リングフィットアドベンチャーのプレイ状況と設定

あくまでも目指しているのはシックスパックなので腹回りのアクションを中心にアドベンチャーを進めています。

最初のダイエットから合わせて30時間程度のプレイ時間でレベルは170くらいになっています。

また、特に食事制限なしで運動前にプロテインを摂取して運動を行うというルールで続けていこうと思います!

現在の体重・体脂肪率は?

taka
taka

腹回り中心の運動で体重と体脂肪率はこんな感じですー!

【初回の記録】

  • 体重:59.45kg
  • 体脂肪率:19.7kg

おすすめのプロテインの飲み方

taka
taka

使っているプロテインに関しては、マイプロテインのラテSAVASホエイプロテインのチョコレートを飲んでいます!

また、マイプロテインのミルクティーは発送待ちです!

・SAVAS ホエイプロテイン チョコレート

SAVAS ホエイプロテイン チョコレートは水でも牛乳でも非常においしく飲めるプロテインでした!

口辺りは普通のチョコレートドリンクでプロテイン感がなく、デザート感覚で飲めるようなプロテインです。

水にも溶けやすく、手動でシェイクするだけで簡単に溶けます。

流石、SAVAS!だと思いましたねー。

ただ、1つ欠点としてはやはり値段の高さです…。

おいしいんですけど、コスパが悪い…、なので、毎回飲むのではなく、もう一つのマイプロテインが無くなった時の繋ぎで飲むようにしています^^

マイプロテイン ホエイプロテイン ラテ

マイプロテインのラテは色々な人がおいしいラテと感想を書いていたので、期待して購入しました!

水、牛乳両方とも飲んでみましたが、正直「甘すぎる!」という感想が一番です…。

個人的には甘すぎてずっと飲むのが辛くなるプロテインでした…。

甘いのが苦手な人は購入するには注意が必要だと思います。

ただ、どうやって飲むか考えていたところ、1つとても良い方法がありまして、それが「無糖のコーヒーで割る」という方法です!

無糖のコーヒーで割ることで甘さが抑えられて非常に飲みやすくなりました!

これならマイプロテインのラテでも普通に飲めます!!

もし、甘さに苦労されている方がいたらこの方法で飲んでみてくださいー。

ただ、マイプロテインはZAVASに比べて非常に安いので毎日プロテインを飲む方はマイプロテインがコスパ的におすすめです!

ミルクティーはまだ届いていないので、届いたらレビューしますね!

まとめ

taka
taka

シックスパックを目指す形でリングフィットアドベンチャーを続けていきます!

もちろん全クリもしたいので、ゲームという点でも、どの程度の時間でクリアできるかレビューしていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました