【リズムオブラヴ】2021/03/20 脚元を考慮してゆっくり進めている状況【愛馬の近況】

リズムオブラヴ

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2021/03/20 脚元を考慮してゆっくり進めている状況【愛馬の近況】

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2021/03/20

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週3回屋内坂路コースでハロン17~18秒のキャンター1本、残りの日はトレッドミルでキャンター

次走予定:未定

担当者「周回コースで乗ってから膝にダメージが出たことで、この中間も引き続き坂路調教中心で進めています。隔日での乗り運動にはなっているものの、動きは相変わらず良いですし、動かそうと思えば15-15くらいはすぐに出せるくらいです。ただ、脚元のことを考慮して、じっくりと焦らず進めていく方針に変わりはありません。馬体重は493kgです」

所感

少し早いところをやると膝にダメージが出てしまう体質は厳しいですね…。

何とかレースに出ている姿を見たいのですが、焦らずにじっくり進めていってダメージが出ないことを祈ります。

正直、レースに出したら物凄いダメージを追いそうですが…。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

※現在、お得な取得方法のサービスが終了しているため、会員登録をしておいてサービスの復活次第で申し込みを行うのが良いかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました