ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【リズムオブラヴ】2020/12/05 今月から乗り運動を開始【愛馬の近況】

※(有)シルクホースクラブのHP掲載の情報の転載・画像使用の許可を得ています。

【リズムオブラヴ】2020/12/05 今月から乗り運動を開始【愛馬の近況】

皆さん、こんにちはー!takaです!

リズムオブラヴの情報が更新されましたので紹介したいと思いますー。

リズムオブラヴの近況 2020/12/05

在厩場所:北海道・ノーザンファーム空港

調教内容:週4回トレッドミルでキャンター、週2回トレッドミルでダク

次走予定:未定

担当者「この中間もトレッドミルでの運動を行っていますが、キャンターを週4回に増やしています。普段からテンションの高さはあるものの、運動の負荷を高めることで落ち着けますし、雰囲気は悪くないですね。今月中に乗り運動を行いたい気持ちはありますが、今後も慎重に進めていく必要があるでしょう。馬体重は521kgです」

所感

今月から乗り運動をするかもしれないということで、少しずつ進んではいますねー。

無理してまた骨折しても困りますので、ちょっとずつ進めてもらえればと思います。

引き続き情報が更新されたら紹介しますー。

【お知らせ】

ついに競馬場で競馬を観ることが出来るようになりましたね!

限定的とはいえ大きな一歩だと思います!

指定席限定となっているため、今後の指定席予約にも役立つ「JRAカード」のちょっとお得な取得方法は以下からどうぞー!

最新情報をチェックしよう!