ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(2週間目)

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(2週間目)

リングフィットアドベンチャーで筋トレしてから2週間が経過したので、経過報告をしたいと思います!

現在の体重・体脂肪率は?

2週間経過した体重・体脂肪率はこんな感じですー!

【前回の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 体脂肪率:18.3%

【1週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.2kg
  • 体脂肪率:18.6%

【2週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.6kg
  • 体脂肪率:19.5%

 

体脂肪率が1%程度増えました…。

ただ前回以上に見た目は、お腹周りと腕に筋肉がついてきた感じがします!

そして昨日からこのショコラ味のZAVASプロテインを飲み始めました!

牛乳と合わせて飲んだらすごく飲みやすかったです!

これで筋肉が付いてくると良いなー…。

プロテインを合わせた効果も次週以降で紹介していくねー!

リングフィットアドベンチャーの経過情報

現在プレイ時間は約13時間程度プレイしています。

毎日筋肉痛だったのが慣れてきて、筋トレしても大分楽になってきました。

今は重点的にお腹をやっているのでシックスパットを目指して頑張ります!

まとめ

引き続き、リングフィットアドベンチャーを使ったダイエットの経過報告をしていきたいと思います。

最新情報をチェックしよう!