ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(4週間目)

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(4週間目)

リングフィットアドベンチャーで筋トレしてからついに4週間が経過したので、経過報告をしたいと思います!

現在の体重・体脂肪率は?

4週間経過した体重・体脂肪率はこんな感じですー!

【初回の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 体脂肪率:18.3%

【1週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.2kg
  • 体脂肪率:18.6%

【2週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.6kg
  • 体脂肪率:19.5%

【3週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.75kg
  • 体脂肪率:19.9%

【4週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.25kg
  • 体脂肪率:19.6%

 

1か月続けた結果、体重も体脂肪率も増えました!!w

なんでだよー!!!

結果、筋トレをすると太る!と数字的にはなってしまいました…。

ただ、確実にスタート時に比べて、お腹周りは引き締まっていて、良い体型になりました!

プロテインに関しては、マイプロテインのラテを飲んでみましたが、一言でいうと甘いです…。僕はちょっと合わなかったので、今はマイプロテインのミルクティーを待っています!

そう考えるとZAVASのチョコ味プロテインはおいしいですね!

リングフィットアドベンチャーの経過情報

現在プレイ時間は約28時間程度プレイしています!

負荷マックスでやっているので非常に効いている感じがありますねー^^。

まとめ

今回で1か月経過したので、このチャレンジは一回終了なのですが、やはり腹筋をシックスパックにしたいと思っているので、これからリングフィットアドベンチャーを使ってシックスパックを目指していきたいと思います!

最新情報をチェックしよう!