【謝罪】シルクホースクラブの出資馬に関して

馬主ノウハウ情報

【謝罪】シルクホースクラブの出資馬に関して

taka
taka

皆さん、こんにちはー!takaです!

今日は自分のシルクホースクラブ出資馬に関して報告がございます。

シルクホースクラブの2020年度出資馬に関して

以下の記事でモシーンの19には出資を見送るという記載を行いましたが、予想に反して1次募集で満口とならなかったため、先着の申し込み時にチャレンジした結果、申し込むことが出来ました。

馬体の評価は以前と変わりなく、全体的に幼い部分と管囲が小さいので心配ではありますが、モシーンの仔に出資する機会はなかなかなかったため、今回申し込みを行った次第です。

出資は見送るという記載をしたにも関わらず、出資を行ったことに関しましてお詫び申し上げます。

また、同じ出資者の皆様どうぞよろしくお願いします。

もしかしたら姉のパロネラのように未勝利で終わってしまうかもしれませんが、それはそれで仕方ないという気持ちで見守りたいと思います。

モシーンの2019(ロードカナロア) 牝馬

現時点で幼い状態ですが、半年~1年くらいかけて成長をしていってほしいですね。

募集金額を上回る活躍が出来るかと言われると"?"が付きますが、血統は良いので縁があった手前楽しみにしています。

まとめ

taka
taka

モシーンの19に関しましては申し訳ございませんでした。

1次募集で満口になると思っていたので、まさか残るとは思いませんでした…。

価格と馬体と厩舎でここまで変わってくるというのが、目に見えてわかる現象でしたね。

今回申し込みを行って出資が確定した馬に関しては随時情報を出していきます。

taka
taka

その他の申し込み馬に関しては以下の記事で紹介していますー!

コメント

タイトルとURLをコピーしました