ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

祝!ブログ開始から1か月【自分用の経過報告です!】

  • 2020年2月28日
  • 2021年5月23日
  • ブログ

祝!ブログ開始から1か月【自分用の経過報告です!】

この記事ではブログを開始してから1か月が経ちましたので状況を振り返ってみたいと思います!

まず、投稿数ですが毎日1回の投稿を達成することができましたー!

内容や構成といった意味ではまだまだ修正をしなければなりませんが、まずは1か月投稿を続けられたことが良かったです。

また、このブログでの収益は当たり前ですが、ほぼ0円です。

そもそもこのブログを見てくれている読者は現状いないというレベルだと思います…。

1か月間のGAデータとしては以下の感じですね。

  • PV:約1000PV(ほぼ自分でのアクセス)
  • 直帰率:約50%

もっと、たくさんの人に読んでもらうために質の良い記事を投稿していかなければなりませんね。

頑張らなくては…!

半年後には僅かに収益があがっているようなブログにしていきたいと思います!

最新情報をチェックしよう!