ゲーム・一口馬主・投資・スポーツなど様々なジャンルに役立つ情報を主に発信して人生を豊かに過ごすことを目的としたブログ

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(3週間目)

【1か月ダイエット】リングフィットアドベンチャーの経過報告(3週間目)

リングフィットアドベンチャーで筋トレしてから3週間が経過したので、経過報告をしたいと思います!

現在の体重・体脂肪率は?

3週間経過した体重・体脂肪率はこんな感じですー!

【初回の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.1kg
  • 体脂肪率:18.3%

【1週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.2kg
  • 体脂肪率:18.6%

【2週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.6kg
  • 体脂肪率:19.5%

【3週間後の記録】

  • 身長:173cm
  • 体重:59.75kg
  • 体脂肪率:19.9%

 

体脂肪率も体重も増えています…。

全然減らないです…orz。

だけど、身体自体は引き締まっているんですよねー。

ZAVASプロテインのココア味を飲んでいたのですが、チョコ味のプロテインを飲んで、チョコ味が飲みやすかったので今はチョコ味を飲んでいます!

ただ、ZAVASプロテインはちょっと値段が高いからマイプロテインも購入してみましたー!

まだ届いてないけど、両方をつかった結果なども次週以降で紹介していくねー!

リングフィットアドベンチャーの経過情報

現在プレイ時間は約20時間程度プレイしています!

大分身体が絞れてきたように思えますが、シックスパックにはまだ時間がかかりそうです…。

何とかシックスパックにしたいですが、ずっと続けていってなるものなのか不明という部分もあります…。

まとめ

引き続き、リングフィットアドベンチャーを使ったダイエットの経過報告をしていきたいと思います!

最新情報をチェックしよう!